ハチミツ料理
のんびり更新してる、ラテールのプレイ日記です。


ついに昨日、転職しました!!覚醒玄武ソロ超痛かった^p^
メインさんのときみたいに、一日で何レベか上げて転職。
勿論運ルーです。140で10まで蹴りに振れないんですね(´・ω・`)

金策目的に作ってみたはいいものの、
ルーインでやる狩りが楽しくて蹴りどころじゃないです^p^ウガ欲しい(((
弩トレだともっさりしてたのが、弩ルーだともっさりしなくなったらしくて
それで滅茶苦茶楽しいです。ちなみに今は142レベ(。-`ω´-)

トラップボックスとかフレイムシャワーとか
色々覚えたいので、まだまだレベル上げます(`・ω・´)
狐娘寺も出来たし、コロ行かなくても150まで順調に上げれる…かな…^p^
2011-08-01 / ラテール / Comment(0)
管理者にだけ表示を許可する