ハチミツ料理
のんびり更新してる、ラテールのプレイ日記です。
最近ラテールで暇になってきてます。
いや、効率いいレベル上げの場所なくて…^^;
水魔弱い…でもグラフィック…www

レベル上げだるいんだもの。
だから強い敵をPOT全開で倒すのに
経験値全然入らないってどういうことだ!(`・ω・´)

ラテールはそれなりに面白いんだけどなぁ…
どうしても俺オンラインゲームは長続きしなくて。
レベル50行く前にやめちゃうんです。なんかめんどい…

あ、バトン回ってきたので追記でどうぞ~
つったって回すひといないぜ…(泣)
スポンサーサイト



2010-07-31 / ばとん / Comment(2)


なんとかして男湯に入ろうと頑張ってた人がここに((
ていうかぬこと入れるんですね。なんという素敵なサービスww
温泉入ってもグラフィック変わらないのでしょぼーん(´・ω・`)

いや、てっきり服脱ぐのかと…(笑)
男湯入りたかったな。あれ、普通男性が女性見るもんじゃないのかww
変態でどうもすみません(`・ω・´)←

せめてバスタオル一枚とかさ、水着とかにしようよ…
服そのままで入るって絶対風邪引くだろwww
ていうか混浴にすればいいのに。絶対見る俺ww

あとでバトンやるかもしれないです~
気分です。乗らなかったらやんないし乗ったらやるww
ではでは~
2010-07-29 / ラテール / Comment(0)


見習い?のぬこが可愛い。
ネコネ買って子猫の状態で一生飼おうかな((
リアルにぬこ飼ってるけど気にしない。ぬこは可愛い。

それにしても見習いのネコネ可愛い(*´ω`*)
俺が走ればぴょこぴょこついてきて
梯子にぶら下がってる時は背中にぎゅうってふおおおお…!!!!←
うちの飼い猫も背中に乗るぬこだけど可愛いいい(((

ていうかカウンターの回り方がハンパない件。
一日100っておま…なんと感謝したらよいのやらで><
嬉しい限りです。ありがとうございますっ!!

これからも更新頑張りますねノシ
それにしてもぬこ可愛いなおい…(*´ω`*)←
2010-07-28 / ラテール / Comment(0)


クリックで原寸表示。目に悪いので注意ww
汚くてすみません。だって落書きなんだもの…(´・ω・`)←
ていうか今時こんな描き方する人いるのかな^^;

と、小学生の頃は少女漫画家が夢だった人が言ってみる。
小5で何を根拠にしたのか「俺は漫画家になれる!」と錯覚し
漫画スクールとかに投稿したっていう馬鹿野郎です。

まぁね、ちっちゃい頃って自分の絵に満足しちゃうものなんだよね。
現時点での自分の絵が「最高に上手い、誰よりも上手い」と錯覚するという。
でもはたから見ればものすごく汚くて崩れててヤバい絵というね。

今じゃ逆に自分の絵が気に入らなくて
描いても描いても気に入らなくてしばらくなにも描かなかった時がありますが。
自分の絵が大っ嫌いになりました。なんか知らないけど。
まぁ、絵にしろなんにしろ、現状に満足しちゃいけないんですよね(笑)

今は少女漫画嫌いで読んでないんでどういう絵かわかんないんですが
とりあえず下手くそな絵うpしてすみませんでした…!!
2010-07-28 / その他絵 / Comment(0)


服が理解不能な件。
まったく服が理解できません…(´・ω・`)
いや、俺がこんな組み合わせでやってるのがいけないんですがww
だって魔術師セットのトップスって好きじゃない…((

追記でおまけ。
影絵っぽいの+線画+ラフを置いときます。
2010-07-27 / ラテ絵 / Comment(0)